静岡

ガキカメの公開生放送はどんな感じだったんだろうか(;´Д`A```


業務監査が忙しくてPCにも触れないし、絶対に行ってるであろうガキカメヲタさんに17時前にメールで現地状況を聞いたら




今起きたが…。。




と訳の分からない返信があって状況つかめず(泣




俺の知り合いにはド平日のラジオ観覧に行くような社壊人ったら1人↑しか居ないのになぁ(´・ω・`)


他には…

  • 働いてるかどうか分からない豆ヲタさん(泣
  • 学生で変態の豆ヲタさん(泣
  • 俺よりKSDDな豆ヲタっぽい方(泣
  • ノノ*^ー^)にかなり必死だけど平日の現場はムリポな亀ヲタさん
  • 亀ヲタっぽいんだけど、いつも肝心な現場に行かない方(泣


駄目だ…思い当たる方々はみんな使えないw