モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜ナインスマイル〜

初日参戦してきました(≧▽≦)ノシ


初日だから極度のネタバレはしませんw





とりあえず俺が娘。の曲の中で一番好きな曲が来てテンションが一気に↑↑


昼公演前のテンションはなんだったんだw


ただ、やってほしかった曲だったり、全くの予想外の曲やこれはイラネって曲とかあったけど、どうせなら小春が卒業するのが分かってるんだし色じれとか入れてあげればよかったのに…


何だかんだ言っても個人的には好きなセットリストだけど、里沙ちゃんと歌うなら記念隊の曲もありかなと。


あとは重ピンクこはっピンクなんかも…w


ま、いまさら言っても遅いか。





ちなみに今回はソロ曲が無いから休憩が取れなくてみんな走召汗だく⊂⌒~⊃。Д。)⊃


おかげで必要以上に跳びまくったせいで左足が痛い(;´Д`A```


でも明日も頑張らなきゃ(泣


あと、小春の事は色んな芸能ニュースやら公式HPにも載ってるからアレだけど、推しじゃないのになぜか寂しい。


今の9人になってからずっと見ているうちに箱推しに近いものになってきたのかな。


以前の俺だと推し以外はまず興味を示さなかったんだけど、今の愛ちゃんをリーダーとするモーニング娘。になってからなんだか全員どこか好きになれたり。


そこ、DD乙!とか言わないw


箱推しなのかDDなのか自分でもよく分からないけど、12/6までは小春を含め9人のモーニング娘。を応援できたらなと(`・ω・´)