菅野美穂『カンタビ』刊行記念握手会

菅ちゃんと握手してきた(≧▽≦)ノシ


今までハロメンやら色々と握手してきたけど、比べものにならないほどの緊張感(;´Д`A```


アルコール消毒をしていざ俺の番!


俺 : 『初めまして!』

菅 : 『こんにちはー♪』

俺 : 『イグアナの娘の時から菅野さんが好きで、でも今までチラッとでもお目にかかる機会も無かったので、今日お会いできて20代最後のいい思い出ができました。』

菅 : 『おー!ありがとうございます。』

俺 : 『来月30歳になるので…』

菅 : 『30代楽しいですよ♪』


サイン本を受け取る…


俺 : 『まだ海外に6回しか行った事が無いんですけど、どこかオススメの国とかありますか?』

菅 : 『この本の中だとクロアチアがオススメですよ!』

俺 : 『それならクロアチアに行く方向で検討してみますね!』

俺 : 『それじゃ(・∀・)ノシ』

菅 : 『ありがとうございました!』


握手中はずっと俺の目を見てくれていて、途中途中で握手している手に力が入ったりしてまさにニギニギって。


今までに色んな握手会を経験してなかったら間違いなく意識が飛んでましたねw



終わったあとに緊張が解けたからか、しばらく体の震えが止まりませんでしたから(;´Д`A```


初めての生菅野美穂は超絶可愛かったです!


とても32歳には思えないほど…


って誕生日おめでとうって言うの忘れた…orz


何やってんだ俺(´・ω・`)





とにかくお腹いっぱい胸いっぱいの握手会でしたヽ(´ー`)ノ