モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ

なんとロスの娘。ライブがテレ東で放送するらしい!!


日時は9月5日(土)の12:58〜13:53


それより、台湾ライブとか韓国ライブとか上海ライブはやらないのか?


とりあえず内容は


国民的アイドル、モーニング娘。が北米最大のコンベンション、アニメエキスポにゲストとして招待された。

番組は、「女の子アイドル」として海外でも評価される彼女たちの人気の秘密を探るため、アメリカ本土初のライブや海外ファンとのサイン会に完全密着!

秘蔵映像、ロサンゼルスでのオフショットを交えながら、盛り上がるライブの模様を完全ドキュメントでお届けします!


だって。


えっと、これって日本人は晒されないよね?w


FLASHのカメラマンの横にテレ東のカメラがあったらマズイな。。。


てかサイン会にもカメラが入ってたのか(・∀・;)





とにかく見逃さないようにしないと(`・ω・´)


コレ見おわったら速攻で銀座に向かわないと(;´Д`A```












Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)もうこんな時間…





昼まで寝ノレ。。。