あーさ

昨日のメロン紺にあーさが出たらしいね!


しかも北海道シャララと浮気なハニーパイを歌ったとか…orz


それを昨日の3回目に入る前に知ってしまい(ry


まぁ、これが片思いはホットミルクだったら相当凹んで3回目のイベに入らなかったかも知れませんがw


こう見えてもまだまだカンヲタ魂は捨ててませんよ?w


“一夜限り復活!カントリー娘。ライブ”ゲスト石川梨華紺野あさ美藤本美貴とかあったら娘。の握手会レベルの現場だったら間違いなく干しますね(`・ω・´)



で、メロンBLOGにあーさの画像が!




約2年7ヶ月ぶりのあーさだよ。・゜・(ノД`)・゜・。


あさみかわいいよあさみ





しかし全然変わってないな(笑)


ちょっとホッとした。


最近になって急にまいちゃんのBLOGでみうなちゃんが登場したり、ラジオ?か何かであーさ・みうなちゃんの卒業の真相が語られたり、あーさの近況が本人の口から語られたりと嬉しい情報続きだけど、その情報を知るたびに俺はあの3人が好きだったんだなぁと再認識。






これからもたまにでいいからこういう情報を待ってます♪