モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベント

行ってきましたw


今回は全当しなかったのでゆっくりと家を出て、それでも結構余裕を持って現着したので、隣のゲーセンで頭文字D5で時間を潰していざ入場。


2階最前ktkr!


でも、最前は立てないとの事(泣


隣のヲタも弱メタボで狭くてガンタンクすらできない状態で俺涙目。。。


こんな事ならボードでも持ってくればよかった(;´Д`A```





とりあえず内容はライブ中心という事で1曲目は10枚目のシングル『I WISH』、MCを挟んで2曲目は20枚目のシングル『Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜』、MCを挟んで3曲目は30枚目のシングル『Ambitious!野心的でいいじゃん』、そして40枚目のシングル『なんちゃって恋愛』を披露してくれました。


間のMCではそれぞれの曲のエピソードをテーマにいろんな話が聞けて良かったです♪


小春がテキトー過ぎて笑ったw


最後に恒例の握手会があるわけだけど、いつも通り里沙ちゃんが先頭!


推しが先頭だと最初だけ集中すればいいから楽♪


でも高速だった(泣


ちなみに、


里沙ちゃんに『5期メンバー8周年おめでとう!』

小春に『次の人、小春ちゃんの大ファンだからっ!』

リンリンに『ラジオ観覧で見た私服はダサくなかったよ!』

亀ちゃんと『バイバイ!』


って言ったことしか覚えてないや(;´Д`A```










3回目は4人くらいで入って連番するって話だったのに、俺だけが2階席を引いちゃって、みんな逆ドリしてこないとか…


裏切り者っ!(泣


で、2曲目で動けなかった分がっつり踊ったら少しスッキリしましたw


Go Girlの時のMCで里沙ちゃんがBチームの話をしだした途端高まる俺w


( ・e・) < 飯田さん・吉澤さん・藤本さん…このチーム最強じゃないですか!!


最強チームキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!


てかみんな曲者ぞろいというか歴代のリーダーじゃないですかw


ちなみに俺が圭織パートを唯一踊れる曲が多分Go Girlなので、いまだにこの曲は圭織パートをやり続けてます(`・ω・´)


( ・e・) < 私も同じパートなのだ!




で、4曲終わり、握手会。


2回目よりさらにスピードアップ(泣


全員に『秋ツアー頑張ってね!』と伝えるのが精一杯だった(;´Д`A```


あっ、亀ちゃんだけは最後にバイバイ♥って手を振ってくれました♪


亀ちゃんかわいいよ亀ちゃん…





そんなこんなで発売記念イベント終わり。





お会いした皆様、お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ