Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜シャッフルデート〜

DDの祭典wということでKSDD4連番で見てきました♪


今日は起きた時間がアレだったので急いで家を出たらハーパン・リストバンド・タオルを忘れるという。。。


さらにチアライトが1本点かないとか踏んだり蹴ったりのスタート(泣


以下セットリスト。(某所から拝借)


01.浮気なハニーパイ/全員


メンバー紹介


02.ペン ペン 兄弟/新ミニモニ。
03.ミニ。ストロベリーパイ!/新ミニモニ。
04.Going On!ガーディアンズ4


MC(亀井、道重、田中)


05.FIRST KISS/あぁ!
06.夢と現実/あぁ!
07.ピラッ!乙女の願い/プッチモニV
08.ちょこっとLOVEプッチモニV


MC(ハロプロ何でもベスト3)


09.王子様と雪の夜タンポポ#
10.アンブレラ/タンポポ#
11.Bravo☆BravoBuono!
12.恋愛ライダーBuono!
13.BE ALL RIGHT!/新垣、リンリン、徳永、岡井、真野、スマイレージ、佐保


MC(まこと)


14.好きすぎて バカみたい/道重、田中、須藤、矢島
15.LOVE LIKE CRAZY/高橋、亀井、清水
16.白いTOKYOZYX-α
17.行くZYX! FLY HIGH/ZYX-α
18.Only You/続・美勇伝
19.恋するエンジェルハート続・美勇伝
20.DESTINY LOVE/High-King
21.Diamonds/High-King
22.C\C(シンデレラ・コンプレックス)/High-King


MC(ユニット紹介)


23.恋愛レボリューション21/全員


正直、モベキマスより全然楽しかったw


まず、1曲目からハニパイとかテンションMAX!!


ステージ上の里沙ちゃんは見ていたものの、振りはオリジナルのみうな(一部あさみ)Ver.で踊り倒しました(ノ∀`)


去年のハロコンでまいちゃんが歌ったけどあまりにも短くて…


でも今日は間奏の部分もあって良かったw


で、間奏明けのみうなパートの“あーまい あまいKISSをして”の部分がなんと里沙ちゃんが歌ってて高まりまくり(≧▽≦)ノシ


1曲目から超汗だくですよw





2曲目から9曲目までは里沙ちゃんは上手側の雛壇に座ってるんですが、なんと俺0ズレヽ(´ー`)ノ


終始雛壇の里沙ちゃんを見てましたが、軽いガンタンク状態で、特に“ピラッ!乙女の願い”の時は隣の愛ちゃんとオカシナ事になってて見てるだけで面白かったですwww


里沙ちゃんが雛壇に座っている時の娘。6期によるMCの“ハロプロ裏情報”ではなんと、なんでも蓋の付いてるものが開けっ放し!と里沙ちゃんが暴露されてました(ノ∀`)


いつも亀ちゃんに“開けたら閉める!”言っていただけに、亀ちゃんからも少し攻められてましたw





そんな里沙ちゃんは13曲目の“BE ALL RIGHT!”でやっと出てきたw


この曲も懐かしいねぇ♪





その後の好きバカも良かったけど、15曲目の“LOVE LIKE CRAZY”は愛ちゃん・亀ちゃん・キャプテンによるダンスがスゲー格好良かった!!





そしてZYX-α(ポケモーのツアー日記だと里沙ちゃんはZYX-@と書いちゃってるけど…)の登場!


と思ったらZYX-αだけ新曲ないのか…orz





その後の続・美勇伝があり、ラス前はHigh-Kingが3曲。


個人的には20曲目の“DESTINY LOVE”が結構好き♪





最後に恋レボ歌って終わり。









セットリスト的にもDDな俺にもモベキマスよりシャッフルの方が楽しかったし、歌わなくても雛壇に居てくれるだけでもテンションが下がらないんだよね。


雛壇見てるだけでメンバー同士の戯れ合いだったり、0ズレだとたまに目が合ったような気分も味わえるしw


ま、シャッフルはもう入らないんけどね(泣


もう1回くらいシャッフル入りたかったな(´・ω・`)








参戦後はまさかの2日に行った焼肉屋(ノ∀`)


サルサチーズカレーが美味しかったですw







そんなこんなで皆さんお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


次の参戦予定は10日のモベキマスです。