Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜Hello!チャンプル〜

今年の夏ハロも良席で見てきました♪


まず、会場に着くなり自販機に飲み物を買いに行けないほどの超大雨が降ってきて間一髪建物の中に(;´Д`A```






去年が自チケで花道最前とかだったのに今年は自身初の中野0列(実質2列目)!!


しかも通路席(≧▽≦)ノシ


こんな良席久々ですよw


で、連番者は現場を卒業するとか言ってたkagiさんだったけど、寝坊して参戦を断念(;´Д`A```


ホントに残念すぎるwww





仕方がないから連番者を探そうと何人かに電話してみたもののこの大雨じゃ会場推ししてる人も居なくて、仕方がなく本来11列で見る予定だったくれすさんを召喚w





01.グルグルJUMP
02.ピリリで行こう

久々に跳びまくったり、見よう見真似で踊ったりしたら結構体が温まったw
やっぱライブは通路で跳びまくったり踊ったりしてなんぼだよね♪で里沙ちゃんあまり上手の方に来ないからつい目の前の愛ちゃんに手を振ったらニコニコ♪って(ノ∀`)
まぁ、ハロ紺は基本的に普段がっつけない娘。メンにがっつく事が多いから出だしとしてはまずまずのスタート(爆)





04.おまかせ♪ガーディアン

通路でがっつり踊るも目線チラチラのみ…
PVと振りが逆だったりダブルVサインが無かったりしたけど、付近では一番踊ってたはずなのになw





05.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
リンリン以外のメンバーがわかんねーwww
でもこの曲はハロテン2でやったやぐっちゃんの印象の方が強かったり。





06.世界はサマー・パーティー

なんとなく真野ちゃん見ながら踊ってみたw
誰か握手会に参加しまくってCD余らせてる方がいれば配布お待ちしておりますw





07.暑中お見舞い申し上げます

卒業発表したばかりの梅さんが結構前に来て、こんなに前でじっくり梅さんを見るのも最初で最後だなと思い梅さんパートを見よう見真似で頑張ってみたw





08.青春バスガイド

サプライズで大江アナが出てくるものかと勝手にwktkしてたら…w
出るわけ無いか(ノ∀`)
目の前は熊井ちゃんばっかだったから熊井ちゃんパートを踊(ry
てかまあさがなんか格好良かった!
あと、熊井ちゃん・まあさ・千奈美の3人が化粧のせいなのか10代には見えなかった…





09.なんちゃって恋愛
10.しょうがない 夢追い人

やっと娘。の出番♪
なんちゃって恋愛は視界良好の場所で見るのは初めてだったので基本的に目の前のメンバーを見てたかな。
振りで屈むシーンがハァ━(ry
しょうがない 夢追い人はショートVer.だったけど、里沙ちゃんのダンスのキレが増してて今までのはなんだったんだろうと…
8月はラジオの生放送が去年の秋みたいに乱発するなか里沙ちゃんだけ名前が入ってないから体調でも悪いのかなと思ったけどそうは見えなかったからちょっと一安心。





13.部屋とYシャツと私

やっぱ黒髪の方が可愛いな…
なんで茶色に戻したんだろうか(;´Д`A```





14.アンブレラ

傘でも持って出てくるのかと思ったらそうではなかったw
衣裳は俺の好きなチェック柄で、亀ちゃんが激しく可愛かった(ノ∀`)
みっつぃ〜もヤバい(///▽///)




16.JUMP

いきなり里沙ちゃんパートとか焦ったけど、身体は勝手に反応してたw
この時の髪型がツインテールにデコ出しに真ん中に大きなリボンとかとにかく里沙ちゃんが可愛い(///▽///)





17.秋桜

ぶっちゃけ夏ハロにはこの曲は合わないね…





18.ONLY YOU

目の前には常にジュンジュンw
しかも三つ編みが可愛い♪
となればジュンジュンにがっつくしかないと思ったら…
とあるきっかけでさゆに高まりさゆパートで推しジャンしまくり(ノ∀`)
まぁ、ロスでサイン会の時に

从*・ 。.・) < 次はジャンプ出来る日本のコンサートに来て下さいね♥

って言われちゃったし、しょうがないって事でw





19.行く ZYX FLY HIGH!

イントロの部分の人文字のところを見るかぎり里沙ちゃんはやぐっちゃんパートっぽいけど、全体的にはどうだったんだろう?w
実は歌ってる最中はまあさが邪魔で(ry





20.ダイアモンド

気付いたら愛ちゃんにがっついてた(ノ∀`)
あと、出てきた時に誰だか分からなかったんだけどキャプテンだったw
昔に比べたら可愛くなったね。





21.C\C シンデレラコンプレックス

なんか愛ちゃんのダンスのキレがハンパなくてしばらく見惚れてしまった…
でもどうせなら記憶の迷宮を。。。





24.リゾナント ブルー

1発目の指差し無いとか…orz
とりあえず久々に踊った!!!!
ロスでは狭すぎて…
サビで跳びまくってたら里沙ちゃんにチラッって見られた気がする(脳内乙w)





25.その場でビビっちゃいけないじゃん!

全員出てきて正直ウザイw
ロスの時と一緒で麦わら帽子が無いのに春ツアーと同じ振りでなんだかなって感じ。





26.青空がいつまでも続くような未来であれ!

なんか久々だなこの曲♪
歌っちゃったよ♪







そういえば、どっかでアイスクリー娘。とジュンジュンとリンリンがMCと“デビュー! 〜恋する角には福来る〜”を歌ってたなw
なぜか踊れる俺(ノ∀`)
シェンシェンに見られたw





あと、韓国オーディションの合格しゃのダヨン?ちゃんが出てきて、通訳に里沙ちゃんが♪
で、通訳するたびに会場から『おぉー!!』って歓声が♪
里沙ちゃんのハングル語を聞くと韓国公演を思い出しますなw





そんなこんなでラストにボードでアピって里沙ちゃんからレス貰って終了w





結果的に新垣ヲタとしては右より左でしたが(苦笑)、それでも色々がっっついたので楽しめましたね(爆)


終わってみれば娘。メンだけでもれいなと小春以外がっつくというDDっプリ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


でも目の前に来た小春も可愛かったな(ノ∀`)


ちなみに熊井ちゃんヲタや梅さんヲタ、ジュンジュンヲタには十分楽しめる席かと。





お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ





明後日のハロ紺は夜だけですが2階ドセンターらしいので、今日近すぎて見えなかった部分を見れたらなとw


逆に今日は近すぎて見てはいけないものも(ry