6日間連続アルバム「9nine」リリースイベント

3/7(水)リリース、アルバム「9nine」リリースイベント最新情報です!!



ということで知らない間にアルバムリリースイベントが決定してました(泣)


順次各会場の場所と時間が決定!
3月11日に関しては、まだ未定です。もう少し待っていて下さいね!!


 9nine、ニューアルバム「9nine」リリース記念イベントライブ&握手会』

  • 3/8(木)大阪・あべのキューズモール 3Fスカイコート / 18:00〜
  • 3/11(日)未定


9nine(初回生産限定盤A)(DVD付)

9nine(初回生産限定盤A)(DVD付)

9nine(初回生産限定盤B)

9nine(初回生産限定盤B)

9nine

9nine



アルバム発売記念イベで前回より1日だけ少ない6日間連続イベントとか(;´Д`A```


少女トラベラーの時は関東圏内だったからいいものの今回はアルバムというだけで単価が3倍上がるのに福岡・大阪・名古屋まであるとか、ヲタが試されてるとしか思えないな(泣)


ま、真っ先に脱落するのはピンチケだと思うけど、逆に川崎・埼玉に集中しそうだね。。。


最終日だけ未定だけど、どうせ池袋サンシャインシティの噴水広場でしょ?w






で、勤務表を確認したら8日以外は行けない事も無いという(;´Д`A```


でも今、9nine現場自体を自重してるから、行ったら行ったで楽しいんだろうな(泣)


ホントどうしよう。。。






てか悩んでる時点でもう(ry