モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜ウルトラスマート〜@横須賀

俺が珍しく二週連続参戦とか必死にほどがありますね(泣)




途中で会場推しがてらグッズを買いたいというM氏を拾って2時間半くらいでよこすか芸術劇場へ。


席次は昼夜とも右サブの中途半端な位置だったけど、半分より前だったから見えづらいって事は無かったかな。


今日は“一応、凱旋公演”って事で黄緑率もいつも以上に多かった気がします♪

そしてステージ上にも(泣)


とある曲でまさかのえりぽんが今回のグッズの黄緑リストバンドをして歌ってました(ノ∀`)





凱旋公演ということで夜公演のアンコールにはガキさんコールと共に緑のサイリウムで埋め尽くされ、久々に緑一色の会場を見て感どぅーしました!←


そして俺自身初となる新垣ウェ〜ブに高まり過ぎて無駄にヒャッホイ←


ヲタじゃない頃は『新垣ウェ〜ブとか寒いな』とか思ってたのに人(ヲタ)って変わるものですねw






さらにダブルアンコールで最後里沙ちゃんだけが出てきてくれて、よく見たら泣いてる…


里沙ちゃんが感謝の言葉を述べてるのを見て、まだツアーが始まって2週目だというのにもらい泣きしそうになったのはココだけの話。





言うまでもなく素晴らしい公演でしたよ!






お会いした皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ











来週は去年中止になってしまった東北公演。


そして俺が珍しく三週連続参戦ですよ!←


しかも交通手段が新幹線で泊まり掛けという珍事続き(・∀・;)






もしかしたら今週末大雪かもね(泣)