ハロプロTIME

Buono!のフランスの様子は一昨年娘。で行った時を色々と思い出すものがあって懐かしい気持ちと高まる気持ちがごっちゃにw


日本からはどのくらいのヲタが行ったんだろう?


ノリ方だったりテンションの高さだったり、娘。の時と一緒だったなw





海外に行くと日本のヲタクが忘れかけてる純粋さがあってほっこりするよね。


必死さとはまた違った熱意というかどんな事にも一喜一憂してた新参の頃を思い出させてくれる←





また海外公演とか行きたいけど、その頃はもう里沙ちゃん居ないしなぁ(´・ω・`)


いっそのこと里沙ちゃんがM-Lineに移った後にドリムス。ではなく娘。OGとして海外公演とかやってくれないかな(・∀・)





一方娘。TIMEは愛佳ちゃん・はるなん・まーちゃんの3人でグルジャンのダンスレッスン。


覚えが悪いから他のメンバーより先にレッスンを受けてる様子だったけど、まだ加入して半年弱にしては頑張ってるとは思うけど…


9期もえりぽん・ズッキなんか見れるもんじゃなかったのに今ではしっかり踊れてるし、今は経験値を積まないとね。






さて、明日は休みだしたまにはドライブでもしようかな♪


起きれたらだけど(泣)