ひろろ写真集発売!

ひろろのファースト写真集『つぼみ 3 村田寛奈』が本日発売!


初写真集シリーズ つぼみ3 村田寛奈 (初写真集シリーズ つぼみ)

初写真集シリーズ つぼみ3 村田寛奈 (初写真集シリーズ つぼみ)





26日には発売記念握手会も開催されるけど、整理券はすぐ売り切れ、手に入りませんでした(泣)





で、せめて写真集だけでも買おうと仕事帰りに新宿の大型書店に来たら、吉木りさ・中村みう・吉沢明歩という面々に囲まれるように陳列されていて萎えた…orz


どうみても陳列されていている場所が違うと思うんだけど(泣)


なので買わずに写真集コーナーを冷やかしただけw





ざっと見渡ししたらうっきーも写真集出してたんだね←


そして海荷ちゃんのも売ってた!w





他にはグラビアアイドル裏物語に出てるグラドルを探したら有名どころしか無かったね…。


もちろんこまっちゃんが一番売ってた♪









さて、ヒロロの写真集はネットで注文するかな(´・ω・`)