所長面談

毎年この時期にやる所長との面談(泣)


事前にアンケートを書くんだけど、去年と違ってアンケート内容が難しいというか俺の今居る職級に対する期待が大きいというか社壊人に何を求めちゃってんの?って感じ←


嘘を書いてもしょうがないので正直に書いたら解釈の違いから色々と所長の添削・修正が入ったw






ま、結果的に積極性をもっと出してほしいとの事。


与えられた仕事を無難にこなしてるから所長としては評価を付けにくいのかもね…。


このままいったらあと3年は今の職級のまま…みたいなニュアンスの事も言われたから社壊人としてまだまだ頑張れそうです(泣)





でも5/18でモヲタとして一区切りするし、仕事も頑張らないとな(;´Д`A```