明大合格&写真集・DVD発売!

まずは海荷ちゃんが4月から明治大学に行くことが明らかになった!


大学の合否っていつ頃だか知らないけど、春から女優・アイドル・女子大生を兼務とか忙しくなりそうだね。


ま、大学受験中の方が忙しかったかな(・∀・;)


とにかくおめでとうヽ(´ー`)ノ






そしてJK最後の写真集とDVDが発売も決まったらしい!


で、早速明日から3/31に行われるイベントの整理券が配布とか。。。


3/31の娘。大阪公演は元々行かない予定だったから行けなくもないけど、5/18までは9nine現場を我慢するという決心が早くも揺らぎそう(泣)





娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…娘。に集中したい…












海荷ちゃんに逢いたい。・゜・(ノД`)・゜・。