麺屋 我丘

前の店名忘れたけどまたラーメン屋が出来たという事で食べに行ってきましたw


壁紙はレンガ調に代わってたけど、店舗の内装はたぶんそのまま。


冷蔵庫とフードと排気ファンが新設?


客席にはティッシュペーパー・水のピッチャー・紙エプロン・ヘアゴムがあってイイネ!





とりあえず“まぜそば(中)”を注文。






麺が太いからか注文から15分くらいでようやく出された。


極太麺・キャベツ・もやし・ドロッとしたアブラ・ニンニクというどこかで見たことがあるグラデーションだな(泣)


でもスープは甘めで、混ぜていく度にアブラと混ざってマイルドな感じに。





今回は中を注文したけど量も多すぎず少なすぎずちょうど良かったし、また行ってみようかなw





ごちそうさまでした(-人-)