代々木VIVID

なんか可愛い子が出るとのお誘いがあったので行ってきました(ノ∀`)




VIVIDは久々だったので気合いが入るというものです(`・ω・´)


なのに番組が始まる15分前に行ったら30人くらいしか居ないとか。。。


とりあえず先頭グループに混ぜてもらい番組が始まるのを待っていたらSCANDALHARUNAとRINAが登場!!





赤チェックのミニスカートとか惚れてまうやろ〜!(泣)





そして5ループ(大泣)





てか15人ずつの2グループを4分交替で回してるから、自分のグループが見終わってVIVIDを1周すると必然的に次のグループの最前にw


なので回す意味が全く分からなかった…






とりあえずいつもの定位置でお借りしたCDを出せばRINAから爆レス(*´Д`)





そして捌けレスも完璧( ̄ー ̄)





最後は紳士的にお見送りをして終了。





全然寝てないのに、RINAの可愛さに目が覚めてしまいましたw