アロハロ!新垣里沙写真集 -MAHALO- 発売記念握手会

珍しく俺が握手会のためだけに大阪までw


まず、大阪に福家書店があったのを今回のイベントを通じて初めて知る(汗)


そして店の存在を知った一週間後にはもう閉店とか(泣)



で、現着してから買い増したりして、なんだかんだで整理券は全部で4枚確保。


俺と握手会に行った人なら分かると思うけど、絶対にループをしない俺が4枚ですよ!?


春ツアーあたりからヲタとしてのモチベーションが上がらなくて、今回里沙ちゃんのソロイベという事でこれに参加しなかったらそのままフェードアウトしそうな気がして。。。






握手会はこまっちゃんなんかと一緒で真っ正面から入って横に捌けるのかなと思ったら左側から(里沙ちゃんから見て右から)入って右に流される感じで、ハロー!の握手会で左からって珍しいなと。


そして里沙ちゃんの両隣とヲタの真後ろ、計3人のスタッフがいる。。。


いざ、突入!





予想より早ぇ(泣)





でも普段の握手会なんかと比べれば全然遅いレベルだったし、あまりテンパる事無く喋れて結構満足していたり( ̄ー ̄)


1回目は会社休んで来た!っていう社壊人アピールw←


2回目はもちろん写真集ネタで、犬のヌイグルミを持ったページがお気に入りらしい。。


3回目は映画に関して聞いたらまだ放映日時も決まってないとか。。。


4回目はルナ・レガーロについて自分にとって特別な日だと伝えてみた。





そして、里沙ちゃんにバイバイしてないことに気付き、高まってる事もあって、『もうすぐ握手会終了しまーす!』って係員が喋ってる中レジに行ってもう1冊買い増し(泣)





5回目はこれで最後っていうのと、明日仕事だからハロコンに参戦出来ない事を喋ったら時間が押してたのか後ろのスタッフががっちり胴体を掴まれてうっちゃりとか(泣)


あまり粘ったつもりはないし、なにより剥がされるというみっともない姿を里沙ちゃんに見られたのがショック…orz


そんなうっちゃりを喰らってる俺に


( ・e・) < お仕事頑張ってくださいね!


とか言ってくれるもんだから、『まったねー(≧▽≦)ノシ』と必死な俺w









そんなこんなで握手会自体も1時間ちょっとで終わったんだけど、周りに他のテナントさんもあるのに、最後にブースの中から


( ・e・) < 楽しかったヒト〜!?


とやっちゃう里沙ちゃんw


当然全力で


ヲタ < ハ〜イ!!


と応える皆さん(爆)


リアルに周りに大迷惑(ノ∀`)









でも本当に楽しかったな♪


まだ新垣ヲタとしてモチベーションを保っていけそうです。。。