オタオメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こまっちゃん、24歳の誕生日おめでとう(≧▽≦)ノシ





最近は雑誌の連載・舞台・ドラマ・映画と活躍の場が増えてきてファンとして嬉しい限り♪


先日のイベントでは新妻役や学校の先生役など年相応な役がまわってきてまだまだ制服が着たい!と口をこぼしていたけど、髪を切って俺的には若返ったように思えるし、今後は年齢に関係なく色々な役柄を演じれると良いね!





ここだけの話、某M.Yさんという方は28歳になっても幼稚園児のコスプレしてるから、こまっちゃんもまだまだイケるってw


俺としては今の髪の短さでツインテールとか三つ編みとかやって制服着てくれたらもう…(以下自粛





次の作品は映画だけど、楽しみにしてるね♪