24th 小松彩夏バースデーイベント

今年もライトファソながら参加してきましたw


会場は渋谷のJ-POP Cafe SHIBUYAというところ。


いつものN氏と連番。





座席は6人掛けのテーブルがステージ前に3つあり、その後ろに3つ、その周りを囲むようにあり、1回目は最前テーブル(左サブ)のさらにステージ最前w


ステージまで30cm( ̄ー ̄)


てかステージに足が掛けられるほどの近さ(・∀・;)





そんな良席に座ったらドセンターテーブルにはなぜか圭織の現場よくお会いするK氏とお連れの方(なちヲタ?)が座ってるΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


去年に引き続き今年もハロヲタが最前最中央連番とかKYでスミマセン(泣)





3年前も同じ会場でしたが、似たような軽食が付いてきました。



コマレシピによるナポリタンです♪





いざ開演し、後ろからピンクのドレス風の衣裳を纏ったこまっちゃん登場!


司会は去年と同様に杉本麻紀さん。





内容は

  • プレゼント争奪〇×クイズ、
  • 生こまっちゃんに聞け!
  • 知人からのビデオレター
  • 日舞披露

などがあり、〇×クイズではN氏が最後まで残り、プレゼントを貰ってました…orz





生こまっちゃんに聞け!のコーナーではくだらない質問がイパーイw






ビデオレターはスポーツトレーナー?の方がお祝いの言葉を述べてましたが、こまっちゃんの嬉し涙が印象的でした。


なのにスポーツトレーナーの方が最後に自身のDVDの宣伝までしちゃって台無し(ノ∀`)


途中、ケーキが出てきてみんなでハッピーバースデーを歌い、その際にローソクの火を消すこまっちゃんが(ry





日舞はいったん捌けて浴衣?着物?に着替えて披露してくれました!


最近また習いだしたらしく、結構様になってましたw




最後に24歳になっての抱負を語り、最後にチェキ撮影♪





1回目はピーちゃんのポーズでw


その後握手なんですが、なぜか剥がされました(泣)


そんなに長く話したつもりはないんだが…orz









2回目は最前ドセンターテーブルw


しかも先ほど隣のテーブルだったK氏を含むハロヲタ4人が同テーブルとかKYにも程がある(泣)





軽食はこれまたコマレシピによるキムチ炒飯。





イベント内容は1回目とほぼ同じだったので割愛w





チェキ撮影は特にネタが無かったので、テーブルに敷いてあった紙を一緒に持ってもらうという苦肉の策に(泣)


握手は2回目の方が長かった気がするけど剥がされなかったな。。。









そんなこんなで今年も無事にこまっちゃんに直接“誕生日おめでとう!”って伝えられてよかったです。