健康診断

すっかり忘れていて、血を抜くのに朝からガッツリ一合食べちゃった(ノ∀`)


なので健康診断は午後にw


で、今まで40歳以上が対象だった大腸がん検診が今年から30歳以上が対象になって検便を出すことに。。。


検便とか高校生時代にバイトの時に出して以来だから十数年ぶり(・∀・;)


どうやって取るのかも忘れてたけど、1週間以内に2度も採れと・・・











便秘症の俺に一週間以内に2回も取れるかヽ(`Д´)ノ












でもなんとか出ました(汗)


ていうか一週間で2回しか出ませんでしたよ(;´Д`A```


2回目が出たのが昨日という。。。





昼間っから汚い話で申し訳ないですm(__)m






とりあえず大腸がんじゃないことを祈りつつ、数日前に摂取したカネシが血液に混じっていないか心配です(泣)



あっ、ツアーが始まったからなのか、腹囲と体重が減りましたヽ(´ー`)ノ