三つ巴w

今日は昼間暑くてポロシャツ1枚で過ごせたのに日が沈んだら急に寒くて用事があったけどいったん帰宅(泣)


で、用事というのがJAPAN EXPOに一緒に行った故・新垣ヲタ(現SKEヲタ)と唯一俺と共に海外公演コンプした故・田中ヲタ(現AKBヲタ)との食事w


ということでモーヲタ代表としてAKBヲタとSKEヲタとの三つ巴戦(爆)


色々モノの受け渡し等があったついでの食事だったけど、この3人だけでまともに食事するのは恐らくパリで食事して以来(泣)


ま、二人ともハロヲタから他界してしまったからあまり会う回数も減ってしまったけど、新天地で楽しくやってるようで何より(ノ∀`)


でも海外遠征の話し等で盛り上がったな♪


また行きたいけど、この2人とはもう行けないんだよな(泣)





とりあえず俺をAKBやSKEの現場に誘うのはヤメテクダサイ(泣)