ハロプロ!TIME

第一回目を寝落ちして見れなかったけど、今週はバッチリ起きてたぜ!


で、初っぱなから


( ・e・) < 新垣TIMEなのだ!




というわけで里沙ちゃんが自分撮りしつつ今回はユーストリー娘。直前の9期メンを交えて“新垣里沙の歌詞でど〜ん”という昭和テイストwなタイトルのイントロ?ゲームみたいな感じのゲーム開始♪


里沙ちゃんが歌詞を読んで、その曲のワンフレーズと共に曲名を答えるんだが、娘。の曲なのにカンペをチラチラみる里沙ちゃん(泣)


そして見ながら歌詞を読み間違える里沙ちゃん(大泣)




ま、里沙ちゃんのお団子ヘアーが超絶可愛いのもさることながら、9期の良さが少しずつ出ていて、見ていて美女学より楽しめたかな♪


他はスマのかにょんとベリの桃子が出てきたが、こっちも何だかんだで美女学の時より見れたかなって感じ。


来週はベリが行ったシアトルの特集?っぽいから海外公演厨としては興味津々( ̄ー ̄)