真野恵里菜コンサートツアー2012 〜DATE〜@渋谷公会堂

“えりな”ちゃんとSHIBUYA des DATE出来ると聞いて行ってきました♪



でも“衣梨奈ちゃん”ではなく“恵里菜ちゃん”でした(泣)←





知り合いがチケを余らせていてタダで譲ってもらって初めて真野ちゃんのコンサートに入ることが出来ました!


家を出るとき“なんで雨なんだよ…orz”と思いつつこれが真野ちゃんの雨女力なのかと納得しながら18:30に現着←


席に着いたら1曲目が始まってました(泣)





全体的に娘。とか9nineと違って掛け声とか凄い揃ってるなぁという印象が強かった。


ソロだから同じ推しのヲタが集まってるわけだし揃ってて当たり前かw


ソロゆえに推しジャンも無いから視界を遮るヲタも居ないし見やすかったですね♪





ちなみに急遽参戦が決まったので予習してる暇もなく知ってる曲は5曲ほどでした(泣)


それでもMCとかも面白かったし、鞘師Tで参戦してる人が真野ちゃんに見つかった時は笑えました(ノ∀`)




なんだかんだで結構楽しめましたね(≧▽≦)ノシ





チケを譲って頂いたS氏、ありがとうございましたm(__)m