後藤真希G-Emotion FINAL 〜for you〜

行ってきました!




会場に現着したのは開場15分前くらいだったかな。


メッセの入口のところで連番者と待ち合わせ、喋ってただけでどんどん知り合いに遭遇して、普段会わない人もいたし、ごっちん好きだったっけ?という人までドリムス。コン初日の様なちょっとした同窓会気分(ノ∀`)





入口には各方面から花が届いていて、とりあえずこれだけは写真に収めましたw






座席は2階B-8というサイドのスタンド席だったけど、花道先端とサブステの間くらいだったので意外と見やすかったです♪


しかも右側2連番と左側2連番(通路席)と前3連番(通路席)が空席だったのでスペースも申し分ない広さ( ̄ー ̄)


さらに後ろもハロヲタ出身者で心強い(爆)







セットリストはニューアルバムだけしか知らない俺でも初聞きの曲は4曲くらいで済んだのでアルバムを買っといてホントに良かった♪


ハロー!の頃の曲は“ガラスのパンプス”と“スクランブル”と“盛り上がるしかないでしょ!”だけだったけど、ホントのラストに“盛り上がるしかないでしょ!”が来て無駄に飛びまくって完全燃焼したわw





あと、FINALということで綾小路翔が出てきて例のコラボ曲を歌ったと思えば事務所の垣根を越えてなんとドリムス。まで出てきてラブマまで歌ってくれたよ!


よっすぃ〜だけはなぜか居なかったけど、ごっちんも一緒にこのメンバーで歌うLOVEマシーンが見れただけでも今日来た甲斐があるというもの。


今までで一番興奮したラブマだったとおもう(≧▽≦)ノシ


そしてたぶん今考えられる“里沙ちゃんの中のモーニング娘。”に一番近いんじゃないかな?


里沙ちゃんにも見に来てほしかったけど舞台があるからねぇ…。


でも愛ちゃんは来てたね!隣にきっかと前にまいちゃんも居たけどw





終わってみれば3時間超えたのかな?


でもなんかあっという間でしたね。


最後はそんなに湿っぽくなかったしごっちんらしいラストライブになったのかなと。






ちなみに『また再会できる日まで浮気しないで待ってて!』との事だったが、少なくても今日あった知り合いの半分はD(ry


ちなみに俺は浮ついた気持ちなど無く、ダレにでも一途なのでごっちんを待つ資格がありますね!←←









終演後、正面入口付近で知り合いと喋ってたら至るところでヲタがインタビューを受けてて気が付いたら晒され回避とか無理じゃね?(泣)ってくらい周りを取材陣が(;´Д`A```


とりあえず台湾のテレビ局っぽいのが来ていたので後ろでヒャッホイしたりして見切れておきました(ノ∀`)


そんな事をやってたら取材陣がこちらにやってきてしまい、ごっちんヲタの知り合いが某有名な朝の番組の取材を受けることになって、カメラの写らない外でガヤを入れたり楽しかったです(ノ∀`)


てか俺も映った可能性が。。。





ま、絶対に起きれないのでもし映ってたらどなたかご一報下さい(泣)





帰りは同じ方向の知り合いに車に乗っけてもらって無事に帰宅。


こういった現場の後って誰かと語り合うのってやっぱ良いもんですね♪


送って頂いたJ氏ありがとうございましたm(__)m










明日は休みなのでまた寝て曜日かな(泣)