高橋愛写真集『LOVE No.10』発売記念握手会

5期ヲタとして参加してきました(泣)


今日は休みの予定だったのに所長の承認待ちの仕事があったので仕方なく出社…orz


18時過ぎに会社を出て通勤ルートの新宿をフラフラ歩いていたらいつのまにか手元に…






いざブースの中に入ったら前後左右に剥がし要員がいたものの3往復くらい出来たのかな?w


とりあえず可愛かったです(泣)





でも愛ちゃん1人に対してスタッフ4人で取り囲むとかものものしいよね。。。




その後出口に愛ちゃん直筆の募金箱が設置されてた!






こんなの誰が入れるんだよ?wと思ったのに気付いたら財布に入ってる小銭を全額投入(号泣)


ま、募金額は3(ry









その後、店内で立ち読みしてたら握手会終わりの愛ちゃんが目の前を通過(ノ∀`)


そして通過する際に軽く会釈までしてくれて高まる(泣)


ま、他のヲタは排除されてて居ないから誤爆とかありえないし、高まるのは…やむなしw





ヲタヲタしい奴は片っ端から排除されてるところを見るとやっぱ俺はスタッフが気付かない程のイッパソって事だな!









そんなこんなで握手会終了。


俺も含めてDDイパーイだったな(泣)