ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞〜卒業生 DE 再結成〜@中京

ドリムス。紺行ってきたぁぁぁぁ!!!!!




率直な感想は楽しかったというよりは高まったという表現が正しいかな!


セットリストは王道だったが、それでも1曲1曲始まる毎に『ウォォォ!!!』っていう高揚感がたまらないヽ(´ー`)ノ


正直、現娘。でラブマとか恋レボとかやられても(ryだけど今日はなぜかスゲー高まった!w


多分俺が娘。の現場に行き出したのが浪漫くらいからだし、圭織ですらモーニング娘。時代の姿をあまり見てないからこそ、ドリーム モーニング娘。で歌う曲は新鮮に感じたからだと思う。


だから言い方は悪いが“休憩曲”というものが無くて、常に高まれて、終わってみれば満足感がパネェ♪


ヲタの方も昔のヲタTが勢揃いして懐かしかったり、久々のライブのはずなのに一体感やレスポンスがまったく衰えてなかったり、年齢層が妙に高かったりw、なんだかんだで居心地が良かった♪


モーコーの“なっちコール”は予想以上に凄まじくて、思わず俺も全力で叫んでしまったwでもやっぱり2番の“かおりんコール”はさせてもらえず…orz


あとはラストのMCで圭ちゃんの投げキッス→ヲタ<オェェェ!!!の流れが最高だった(ノ∀`)





ま、詳しい内容に関してはどこかのレポなんかを見てもらうとして、個人的な高まりポイントは

  • 川‘〜‘)<デイアァ〜
  • 川‘〜‘)<ねぇ、笑って!
  • 圭織のダンス←
  • 圭織のナイス谷(ry
  • 圭織のアンコール明けの三つ編み(*´Д`)
  • やぐっちゃんのセクシービーム♪
  • 梨華ちゃんのセリフw
  • ミキティの可愛さ(泣)
  • 小春の可愛さ(泣)



とりあえず、現娘。のCDイベが重なって行けなかったけど、こちらに来て良かったなと心から思えるコンサートでした♪


そして圭織がリーダーだった頃のモーニング娘。が好きだった人なら楽しめると思うので、興味がある方は是非!





相場安いよー!(泣)













そしてこの先はセットリストネタバレ!




01. LOVEマシーン
02. 抱いてHOLD ON ME!


 MC(全員)


03. 恋人のような顔をして…


 オープニングVTR(BGM浪漫)


04. 女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.)
05. サマーナイトタウン
06. シャボン玉


 MC(小川・石川・吉澤・藤本・久住)


07. モーニングコーヒー(2011ドリムス。Ver.)


 MC(中澤・保田・安倍・矢口・飯田)


08. 色っぽい じれったい(石川・吉澤・小川・藤本・久住)
09. あっと驚く未来がやってくる!
10. ハッピーサマーウェディング
11. 恋のダンスサイト


 MC(安倍・保田)


12. みかん
13. 浪漫〜MY DEAR BOY〜
14. 〜メドレー〜

  • Do it! Now
  • 未来の扉
  • Say Yeah! 〜もっとミラクルナイト〜
  • Happy Night


15. そうだ!We're ALIVE
16. ザ☆ピ〜ス!
17. 恋愛レボリューション21


−encore−
18. I WISH


 MC(全員)


19. 青空がいつまでも続くような未来であれ!