川島海荷写真集“海風”発売記念握手会

最近握手してないなぁと思って行ってきました(泣)


川島海荷写真集 海風(Shogakukan Visual Mook)

川島海荷写真集 海風(Shogakukan Visual Mook)



まず、寝坊して携帯を家に忘れつつ何も飲まず食わずで集合時間の15分後に福家書店に現着…orz


つーか池袋駅で乗ろうとした埼京線で痴漢騒ぎが無ければもう少し早く着いたんだが(´・ω・`)


ちなみに犯人は必死に逃げるも数メートルで取り押さえられてその際に額割って血だらけとか乙すぎる…。





話が大夫それましたが、手持ちの整理券は1枚。


今回は直筆サイン入りだしループしないでもいいかなと。


並んでたらベリの選民イベ前に回しに来た知り合いに捕獲され連番に。


他の人達は速いって言ってたけど、俺には十分すぎるほどゆっくりな握手でした。


衣裳も写真集で着てたドレスっぽい色っぽいモノで、制服を期待していた俺ですら握手で真っ先に衣裳について誉めるほど可愛かったです(*´Д`)





で、握手が終わった後に高まって定期買い増し(泣)


急いで写真集を広げて全ページ一通り目を通して感想を言いに2回目の握手へ。


今そこで観てきたこと、高まって買い増したことを伝えたら驚きと喜びが混じったような反応されました(ノ∀`)


で、気に入ったページを説明してたら剥がされ始め、ココまで握手してなかったので握手したら腰の辺りを持たれて一気に強制排除(泣)


9nine現場で顔見知りの方にその事を話したら『今日の握手で剥がされたって人初めて聞きましたw』って言われたけど、粘ったつもりはナインだけどな(泣)





そんなこんなで2ループで打ち止め。


最終的に整理券は980番台まで出てたけど、もう少しで1000枚…





何となく顔を覚えてもらってるような気がしたので今日の握手は良しとするかな。





お会いした皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ