撮らないでください!グラビアアイドル裏物語

風邪がまだ治らないから早く布団に入ったのにケータイのスケジュールが発動して…(泣)





今週はカマタナツミさん。




私がグラビアアイドルを辞めたい10の理由とか。。。


そして8番目に『AKBに勝てない』とか(ノ∀`)


確かに毎週可愛くもなければスタイルも普通なAKBばっか表紙になってて、『これ需要あんの?』って思うほど雑誌の表紙として(ryなメンバーも居るよね。





ちなみに個人的にはカマタナツミさんは後ろ姿が好きです←






さて、来週は決勝審査。


審査員席の横並びにいた俺は映ってしまうんでしょうか?(泣)


せめて『こまっちゃぁぁん!!』っていう叫び声だけにしてもらいたい←