ブログ復活…

日曜に風邪をこじらせ俺もはてなを交信してませんでしたが、いつまでも放置してるわけにもいかないので。。。





里沙ちゃんが『大切な人』と題したブログを更新し、9日から何があったんだろうと思いつつポチッたらなんとばばちゃんが…。





心よりご冥福をお祈りいたします。





しかもドリムス。武道館ライブの前日とは(;´Д`A```


そんな翌日にドリムス。のライブに出て、いつもと変わらない里沙ちゃんが居たからそんなことがあったなんてこれっぽっちも思わなかったし、2階だったからか表情の微妙な変化にもまったく気付かなかった。。。


俺だったら休んじゃうと思う(´・ω・`)


プロとして当たり前なのかもしれないけど、たまには弱い部分を我々に見せても良いんじゃないかなと思うくらい里沙ちゃんはブログとかでも弱音を書いたりしないもんね。。。


23年間ずっと一緒に暮らしてきた身内が亡くなるのは悲しい事だし、今すぐとは言わないから娘。卒業後はしばらく休ませてほしいなと。





そんな俺は6日連続出勤の初日から風邪を引くとか運が無いのが露呈しましたが、年度末に関わる書類関係が一段落してちょっと一息。


明日は朝5〜受付業務やってからの収支に関する書類をまとめれば今月の仕事の8割は終わったようなものだから頑張らないと。


つーかこの程度で挫けてたら里沙ちゃんに笑われるどころかオフられちゃうしね(泣)





さて、風邪がまだ治らないし仮眠時間をフルに活用して爆睡しないと。。。