夏ハロ日程

もう日程が発表されたみたいだね。

Hello!Project 2012 SUMMER


◇7月21日(土) オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館
 昼公演  開場14:00 / 開演15:00
 夜公演  開場17:30 / 開演18:30


◇7月22日(日) オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館
 昼公演  開場13:30 / 開演14:30
 夜公演  開場17:00 / 開演18:00


◇8月4日(土) 中京大学文化市民会館 オーロラホール
 昼公演  開場14:00 / 開演15:00
 夜公演  開場17:30 / 開演18:30


◇8月5日(日) 中京大学文化市民会館 オーロラホール
 昼公演  開場13:30 / 開演14:30
 夜公演  開場17:00 / 開演18:00


◇8月11日(土) 中野サンプラザ
 昼公演  開場14:00 / 開演15:00
 夜公演  開場17:30 / 開演18:30


◇8月12日(日) 中野サンプラザ
 朝公演  開場10:30 / 開演11:30
 昼公演  開場14:00 / 開演15:00
 夜公演  開場17:30 / 開演18:30


◇8月18日(土) 中野サンプラザ
 昼公演  開場14:00 / 開演15:00
 夜公演  開場17:30 / 開演18:30


◇8月19日(日) 中野サンプラザ
 朝公演  開場10:30 / 開演11:30
 昼公演  開場14:00 / 開演15:00
 夜公演  開場17:30 / 開演18:30



今回は一般女性限定席なんてあるんだね。


しかもファンクラブ枠のみとか(ノ∀`)


当然のごとく連番者も女性限定なわけだが、中野サンプラザに関してはどのあたりが女性限定エリアになるんだろ?


もし前の方だったらその真後ろに陣取ったらとてもじゃないけど男ヲタは涙目だよね・・・


ちょっとその辺りだけ興味があったり。






あと、旧大阪厚生年金会館が今年の4/8にリニューアルしてオリックス劇場としてオープンするのね。




大阪厚生年金会館のときがどんな会場だったか忘れたけど、イメージ画像を見る限り傾斜が緩やかでチビッ子向きではなさそうだね。


てか、俺がこの会場に入る日は来るのだろうか?(泣)









それと8/5はズッキの凱旋&生誕コンじゃないか!w


ズッキ推しの方々、空気を読まずにがんばれw





で、夏ハロだけは年間を通して唯一良席くるコンサートだから申し込もうかなと思ってるんだけど、肝心な里沙ちゃんが居ない・・・。


ただでさえ単独コンと違い出番が少ないのにチケ代だけは高いから余計に申し込むかどうか迷う所だよね(;´Д`A```







4/2からFC先行受付開始だそうです。