週刊プレイボーイ

コンビニに行ったらラストセーラー服の見出しを見た瞬間プレイボーイを手に取ってた←





初っぱなからラストセーラー服BOOKなる綴じ込みページがあって、当然ながら海荷ちゃんが一番可愛い(*´Д`)


でも同じグループなんだから中学卒業のヒロロも載せてくれてもいいのに…と思った俺は海荷ヲタではなく9nine箱ヲタになりつつあるのかな?(泣)




ちなみにあえて名前は出さないが、20代くらいの女の子が無理してコスプレしてるようにしか見えない子が居るね(;´Д`A```


この歳でセーラー服が似合わないのもアレだな…。
















あれ、我が軍は?(号泣)