9nineニューシングル『少女トラベラー』発売記念ライブ&CD予約握手会@渋谷

今日は夜勤明けで髪を切りに行ってから池袋サンシャインシティにて偶然(ry




9nineニューシングル『少女トラベラー』の発売日なので少しでも売り上げに貢献しようかなと(泣)


優先スペースで座りながらとかもはや無理なので立ち最前を確保w






ま、FCすら入会していない俺には一般スペースがお似合いですけどorz





つーか立ち最前がほとんど埋まってたんだがピンチケか社壊人しか居n(ry





とりあえずイベント開始時間にはきくりんも出て来てたのになかなか出てこないから会場全体で『遅ぇーよ!』と声を合わせて推しの居るグループを煽るとか酷いにも程がある(ノ∀`)





で、15分押しでイベントスタートw





今日はMVで着ていた青い方の衣裳で登場(///▽///)


ベレー帽が無かったのが残念だったけど、全員可愛かった(泣)←




セットリストはチクタク☆2NITE→モノクロ(新曲c/w)→少女トラベラー(新曲)の3曲。






立ち最前だから視界良好で見やすかった♪





踊ってるヲタ少ないから目立つのかな?チラチラ見られてる気がするけど、海荷ちゃんからの指差し逃すわ、もう少し完成度を上げてから見てもらいたいです(泣)





最後に握手会、定期3ループ。


もはやうっきーにはN氏と双子ちゃん認定とか意味が分からない(泣)


なぜか年下の俺が兄の設定とか(;´Д`A```


なので双子を否定するのに勢い余って『ちゃんと○○○っていう名前があるからそっちで覚えてよ!』と売名してみる俺←


『可愛い名前だね♪』って言われちゃった!←←





ヒロロには双子じゃないにしろN氏とコンビで覚えられてる件(ノ∀`)


そして前を行くN氏がヒロロに売名してたので『(N氏を指差して)名前覚えてあげてね!○○○だよ!』とアシストしておきました(`・ω・´)





かんちゃんには編み混み可愛い(BLOG参照)って言ってみたり、何気なくコンビニ袋に入れて持ってた少年サンデーに気付き、『見たい!』って言うからその場で出してプレゼントw





海荷ちゃんには青の衣裳を褒めちぎったあとはひたすらポニーテールを懇願してみた!w


浦和美園のイベントでどう出てくるか。。。





ちゃあぽんとはいつもどうでもいい話しかしてない気がするがなんか斜めになって粘ってる俺がいる(泣)





そんなこんなで終わるまで握手会の様子を見てたら周りのテナントのシャッターがどんどん閉まっていき、20時終了予定だったのが45分オーバー(ノ∀`)


通行人もほとんど居なくなって居るのはヲタクのみw


出待ちとかしてたらリアル鍵締めになりかねないので出待ちせずに会場を後にしました。





仕事で朝5時前から起きてるから眠く、昼飯も食ってなく空腹で、なおかつイベント開始直前の時点で尿意をもよおしてたけど、そんなの忘れるくらい楽しかったです♪






明日は仕事で行けないので明後日の浦和美園はなんとしても駆け付けなければ(;´Д`A```






本日お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ