散歩日和

午前中に仕事が終わったから久々に代々木八幡から渋谷を経由して新宿まで歩いてみた。



まずはTSUTAYA渋谷店で真田十勇士のDVDの引き取り。


同じ値段だったらレプロストアで注文すれば佐助ちゃんのサイン入りだったのにねw


で、フラゲしたけど今日見るかは(ry


他にもDVDコーナーを物色してたら菅ちゃんやこまっちゃんや海荷ちゃんが出てたドラマ・映画が以外と多くてほとんど持って無い…orz


今家にある未開封DVDタワーが無くなったら順次買い足していこうかな。。。


いつになるかわからないけど(泣)





そして流れでハロショに定期冷やかしw


相変わらず俺の好きな髪型で釣ってくるメンバーが多くて困る(;´Д`A```


でも我慢しましたよ!


誰か誉めて←←





その後は写真集『愛佳』のロケ地を通りつつ、明治通りを歩いていたら、なんとオセロの白い方wに遭遇しました!


こんな街中で芸能人に逢うなんてさすが都会ですね(号泣)


黒ぶち眼鏡をかけていたものの、変装する事もなく普通にベビーカー押しててなんか拍子抜けw





そのまま明治通りを北上してVIVID前を通りつつ新宿駅まで寄り道しまくりだったけどなんとか辿り着けました(;´Д`A```


一昨日負傷した足の痛みも気にならなくなってきたし、やっぱ運動不足だったのかなと。。。





最近は電車の中でも汗を掻くくらい暖かくなってきたし、散歩の回数を増やしたいものですね(・∀・;)