風を引いたっぽい(;´Д`A```

昨日の武道館ライブ後あたりから鼻水が止まらないなーと思ってたら朝起きたら若干ダルさが。。。


日勤だったから有休使っても良かったけど、休んだら休んだでヴィーナスフォートに買い物wしに行っちゃうだろうからそのまま出勤。





午前中は事務処理。


パソコンと睨めっこなので菅ちゃんの愛情1本注入(*´Д`)






で、昼寝したら夢を見て、なぜかBerryz工房のキャプテンが登場(・∀・;)


何かのイベント?みたいな場面で凄いフレンドリーに俺と話しつつ、ふざけながら何かの曲の振り付けを教わってるというイミフな夢(泣)





昼寝から覚めて体温計で測ったらやっぱり37.0℃の微熱があった(;´Д`A```


熱で脳内までやられてるみたいだから早く治さなければ。。。