夕食

平日休みで暇だという愛ちゃんヲタに拉致られ、近所にあるステーキの●ンに入ったのが18時半頃。


飯をがっつり食いつつヲタ話などで盛り上がり、ついでに先ほど衝動買いしてしまったペッパー警部初回版を開けてその場でエントリーしたりしてたら4時間半も経ってました(ノ∀`)


まぁ、月曜だし雨だし駅から微妙に離れてるし、色んな条件が重なり夕食時なのに店内はガラガラ…

だから居づらい雰囲気もなく靴まで脱いで完全にリラックス♪


これが店内が混んでたら店員さんのブログかなにかに【モーヲタうぜぇぇぇ!!】って書かれちゃうのかな?w


酒も無しでしかもファミレスで4時間半とかここまで盛り上がれる知り合いはそうは居ないw




ちなみに、レジのお姉さんの名札を見たら“かおり(佳織)さん”でしたw


一瞬“圭織”に見えてたので名札を再度ガン見したら目が合ってしまい気まずかったです(;´Д`A```