横浜BLITZ

こまっちゃんの握手会を終えた後は横浜BLITZへ。


何故ってモーニング娘。初期メンバーのイベントがあるとの事だったので、これはかおたんしかないなとw


座席は1階C列と無駄に良席(・∀・)


始まる前に影アナが注意事項を喋ってるんですが、噛んだりイントネーションが変だったりどうも聞き覚えがある声だなと…


で、いざ始まったと思ったら出てきたのは(●´ー`)でした…






どうやら初期メンバー違いだったようです(;´Д`A```





ステージには“カフェ・シュウマイ”という設定でテーブルと椅子3脚あったのでなっち以外にもあと2人来る!


今度こそかおたんに違いない!と確信しつつ待ち構えてたら上々軍団の2人とか…orz


そういえばチケットに【☆ファンクラブ会員限定☆ 安倍なつみ ファンの集い2008〜なっちと過ごす休日3〜】って書いてありましたね(ノ∀`)


つーか上々軍団って一昨年のスフィアリーグFINALで見た以来だなw


イベント内容はなっちが休日に初めての伊豆を訪れた映像を見たり、上々軍団となっちがコントをやったり、以外と楽しめました♪




ただ、歌が無かった。・゜・(ノД`)・゜・。




最後の握手はそんなに高速ではなかったのかな?w


こまっちゃんのカレンダーをカバンにブッ込み、背中側に隠しながらなっちと対面(・∀・;)


こんなになっちと近づいたのは実に約10年前に職場にかおたんとなっちが来た時以来!!


さすが初期メンバー!オーラが全然違うし27歳にしてこの可愛さΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


テンパる自分を抑え、楽しかった事と俺もワサビソフトを食べたことがあったのでそれについて話してなんとか噛まずに握手を終えました(;´Д`)





終わった後は新宿で一緒だったMさんと合流してしばし談笑し、Mさんが2回目に入るとのこと横浜駅まで歩いて渋谷経由で帰宅。





なんだかなっち紺に行きたくなっちゃったな…