小松彩夏2009年「カレンダー発売記念」握手会

いつものメンバーを召集したんですが、1人は仕事が休めず、もう1人は去年に引き続き北海道に浮気(;´Д`A```


そんな訳で2人だけかと思ったらこまっちゃんと握手してみたい!というDDのMさんが現われたので3人で行ってきました。


これでこの握手会は3年連続w


来れなかった2人分も買って整理券が手元に3枚あったけど、1枚はMさんに譲り、もう1枚はNさんにループしていただきましたw


こまっちゃんとの握手は相変わらずノープランで(ノ∀`)


直前のMさんがなにやらこまっちゃんに『後ろの二人がバスツアーで…』って余計な支援をしてくれたおかげで順番待ちしてる最中なのにこまっちゃんがこっちをチラチラ見てくるとか(;´Д`A```


で、いざ俺の番になりこまっちゃんの前に行こうとしたらすでにこまっちゃんがニヤニヤしてて、握手した瞬間『いつもありがとうございます♥』って…


これは認知なのか!?それとも社交辞令なのか!?


とりあえずテンパったのは言うまでもありませんが、テンパった勢いで昨日誕生日だったことを言ってしまって、『わー!おめでとうございます!』って言って貰えましたヽ(´ー`)ノ


この後はもうgdgd


でも去年よりは長く話せたと思うので個人的には大満足w




その後、Nさんにはループした時にバスツアーの最後にバスの後ろにボードを貼ってアピった事を覚えてるかとか今回の当たりカレンダーはどんなものか聞いてもらったんですが、やはりボードの事は覚えていてくれたらしい(ノ∀`)


まぁ、あれはやり過ぎた感があったけど、こまっちゃんの記憶に残っているのなら無問題(爆)


当たりカレンダーは、どうやら俺のがそうみたいです(≧▽≦)ノシ


サインの上に【502☆】って書いてありました(・∀・)ニヤニヤ