ペッパー警部フラゲ

本来のフラゲ日の今日が祝日だから昨日からフラゲ出来たのは知ってたけど、職場近くにCDショップなんて皆無なんで、やっと予約分を引き取ってきた。



以下、自分のメモ用に詳細を。


◆◆ モーニング娘。ペッパー警部”発売記念イベント ◆◆



会場:新木場・STUDIO COAST


日程:2008年10月19日(日)

   (1)開場12:45 / 開演13:30

   (2)開場15:30 / 開演16:15

   (3)開場18:15 / 開演19:00


日程もイベント会場も噂どおりだったね。


つーか、新木場スタジオコーストといえばカントリーのイベントをやったところじゃないか(;´Д`A```




とりあえず里沙ちゃんの19歳最後の現場でもあるから行きたい気持ちはスゲーあるんだけど、たった5枚じゃ絶対に当選しないよね(´・ω・`)


ここだけの話、日本国内でモーニング娘。の握手会って行った事が無い。


ハロテンパーテイーとか一部のメンバーが出るイベントとかは参加したことがあるけど、全員といっぺんに握手したのって2004年のハワイツアーくらいかな?





とにかく当選しますように(-人-)