アメーバスタジオ

100%諦めてたけど、知り合いが何人か居るとのことで現場推ししてきましたw


通過した事はあったけど立ち止まったのは初めて。


で、帰ろうとしたら…












ネ申降臨!!

















なぜか知り合いから整理券が流れて
キタ━━━━━━(゜∀゜)ノ━━━━━━ッ!!!!



しかも並んでいたら知り合い同士で見たいからと整理券番号の交換交渉がきてさらに200番台にジャンプアップ( ̄ー ̄)ニヤリ



さらに俺の前で列が切れるという奇跡Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


という訳でシンデレラ千秋楽以来、約1ヶ月ぶりに里沙ちゃんとご対面する事に(///▽///)





列の後ろだと俺のようなチビッ子は視界が絶望的だと聞いていたが、奇跡的に2番目でブース前に進入でき、先頭の方が最前左端を取ったので、俺は狙い通り里沙ちゃん0ズレよりやや手前の最前を確保♪


ブースの中には左から
( ・e・)川´・_o・)川=´┴`)川*’ー’)ノノ*^ー^)ノリo´ゥ`リ
の順に座ってました。


もちろん衣裳はペッパー警部の緑色のキラキラしたやつ。


俺がブース前にスタンバった時はちょうどリゾナント ブルーを流してる最中だったのでメンバーは完全にフリー状態!!


左から2番目とはいえポジション的にはジュンジュン0ズレなんで、真っ先に手を振ってもらえましたw

なんか今日はジュンジュンの機嫌がかなり良いみたいですw


そんな誘惑にも負けず里沙ちゃんを凝視してたら目が合ったのですかさず手を振ってみたら返してくれましたよ(≧▽≦)ノシ


これでもかってくらい激しく可愛い過ぎる里沙ちゃん(///▽///)

最近は深刻なマメ不足だったのでこれでお腹一杯ですwww


その後、里沙ちゃんが後ろの人達に愛想を振りまく様子をしばらく観察してたら後ろのスタッフと話し合い?を始めてしまいこちら側を全然見なくなってしまったので、再び目の前のジュンジュンに向けたらニッコリ(;´Д`A```


そんな笑顔には釣られないぞ…と思って今度は隣に座ってるみっつぃ〜に視線を移してみると俺の大好きなアヒル口じゃないですかΣ(゜Д゜;)


凝視してたらニコッと目が合ってしまい、これ以上見てたら危ないと判断し、さらに右に視線を移しました。


そしたらカメラで愛ちゃん・亀ちゃん・小春と全然見えないとか(´・ω・`)


ちょっと右に体を傾けたらなんとか愛ちゃんと亀ちゃんだけは見えたけど小春は(ry


最前で色々動くのも後ろに迷惑なので観覧時間が終わるまで打ち合わせ中の里沙ちゃんを凝視⊂⌒~⊃。Д。)⊃





なんだかんだいって観覧中はずっとリゾナント ブルーが流れてたので本来のトークやゲームといった番組内容は見ることは出来ませんでしたが、それでも久々に間近で里沙ちゃんを見れたので大満足の観覧でしたw





整理券を譲って頂いたTさん、本当にありがとうございましたm(__)m