あまりめでたくないですが・・・

誕生日を迎えましたw


この歳になると嬉しくないものですね(泣


誕生日を迎えた瞬間は台風接近の中、車で都内に移動中でして、そのまま前の職場に乱入をして後輩4人と一緒に大全集のDVDを見てから寝るというなんともヲタヲタしい誕生日w


当然後輩たち今日も仕事なので一緒に8時半ごろ起きましたけど、俺はこれから帰ってから何をやろうかと・・・


とりあえず毎年近所のケーキ屋さんでケーキを買って寂しく一人で自分を祝ってるので、恐らく今年も(ry


隣で好きな人にハピーバースデーとか歌ってもらえたら最高のバースデープレゼントになるんだけど・・・




ちなみに下記の人達も誕生日みたいなので、まとめてオタオメ!!