モーニング娘。コンサートツアー 2008秋〜リゾナント LIVE〜

初日昼夜とも参戦し、とりあえず帰宅してこの日記を書いてるときに寝落ち(ノ∀`)。


初めて聞く曲、意外な曲、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!と高まった曲など色々あって初日にしては結構汗もかいたし楽しめたのかなと♪


座間公演は今日もあるしネタバレはしませんが、ソロ曲で昼夜で歌い手と曲が変わるので迂闊に昼だけとか夜だけという中途半端な参戦は出来ないな(;´Д`A```


とりあえずiPodにセットリスト通りのプレイリストを作ろうとしたけど、新たに書き下ろされた曲も含め10曲目も音源を持ってないことが判明したのでお手上げ┐('〜`;)┌




さて、泊まり勤務明けで昼夜参戦して今日も泊まり勤務とか俺涙目(ToT)


まぁ、日曜日だから忙しくはないはずだし所長も休みだからマターリ仕事が出来そうだなw