モーニング娘。コンサートツアー2011秋愛BELIVE 〜高橋愛卒業記念スペシャル〜

モーニング娘。高橋愛を見届けてきました。




そんなにしんみりした卒業式にならなくてよかったと思う。


でも卒業セレモニーでの愛ガキだけは他のメンバーとは違うというか、気付いたら涙腺が崩壊してましたね。・゜・(ノД`)・゜・。


やっぱ10年間一緒に居た仲だからこその里沙ちゃんの言葉の重みというかなんというか。。。


そして、卒業セレモニーで愛佳ちゃんが出てきてちょっぴりふっくらした印象だったけど、元気そうで何より。


愛佳ちゃんが出てきたことによって13人が揃った瞬間でもあり、最初で最後のこの13人なんだなぁとしみじみ。




ダブルアンコールで涙ッチを歌ってこっちが涙ッチでした。・゜・(ノД`)・゜・。




最後に愛ちゃん1人で出てきた時にはくしゃくしゃに泣いてたけどそれもまた愛ちゃんらしいなと。




身に付けていたリストバンドやらパーカーとか客席に投げ入れてて、昨日の席だったら(ry







明日からは里沙ちゃんが7代目リーダーとして新たなモーニング娘。としてスタートするわけたが、新垣ヲタとして、娘。ヲタとして、これからも応援して行きたいなと。






愛ちゃん10年間お疲れ様でしたm(__)m