モーニング娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」 発売記念イベント

3回目は外れてしまったので、1・2回目だけ入ってきました。




座席は1回目も2回目も17列目(フラットの最後列)があてがわれるし、2回とも1ズレとか塩すぎて氏にたい(泣)


ただ、2回とも知り合いが席交渉で逆ドリしてくれたので楽しめました♪


とりあえず最後列ということで暗転した直後に椅子を2列分くらい後ろに下げてリフォームしてスペースを確保( ̄ー ̄)


232:名無し募集中。。。 09/23(金) 16:18 O
17列の奴ら席幅広げすぎw
係員が「どんだけ踊り狂ったんだ。。。」
って呆れてた


なんて某巨大掲示板に書かれてたが気にしないw


逆にこうでもしないと山野は狭すぎて跳ぶのもつらいからね( ̄ー ̄)





で、いざ始まったら予想通り何も見えない…orz


やる事といえば跳ぶのみ(泣)


とりあえず最近ライブに入ってないから感触を確かめるように跳んだら意外と足が付いてくるw


なんとか武道館は大丈夫そうだ。。。





内容はほとんど歌で新曲2曲(ショート)に、“恋ING”、回替りで1回目が“Ambitious!野心的でいいじゃん”、2回目が“ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。”、最後に“この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(フル)”を歌ってあっさり終わった感じ。


フラット最後列からだと衣裳もトーク内容もよく分からなかったな(泣)





最後は通路で握手。


順番は最初が愛ちゃんで真ん中らへんに里沙ちゃんがいてラストがれいなだった事しか記憶に無いや…orz


ありきたりのことを言って終わった感じだが、里沙ちゃんはいつも目が合うなり目を見開いて真剣に聞いてくれるのにいつも俺がテンパって…(泣)


ま、来た事だけでも示せればいいかな。





とりあえず1・2回とも糞席に付き合っていただいた両氏ありがとうございましたm(__)m


そしてお会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ









さて、これから諸事情により旅に出ます。。。