南三陸町

ガソリンの残量の関係で今回は南三陸町まで。


この辺りはリアス式海岸だから湾の先端が細くなってる所ほど壊滅的だった。

中には鉄筋コンクリートの建物が横倒しになってたり、津波の破壊力がどんなものか少しでも理解できたつもり。


ちなみに、南三陸町の役場と思われる建物が何とか骨組みだけを残して建ってた(;´Д`A```






コンビニがあったが、プレハブだったり、、まともな“建造物”はほとんど(ry






てか、今回海岸線を走ったが、海岸沿いは全然復興してねーじゃんorz


ぶっちゃけ、もう少し復興が進んでるのかと思ってた(泣)





完全な復興と呼べるようになるにはまだまだ時間がかかりそうだ。。。