映画『HK 変態仮面』

今日から先行上映されるとあって夜勤明けのクソ眠いなか観てきました。




以下、ネタバレしない程度に…。




たぶん俺くらいの年代の男子ならほとんどが知っているだろう『究極!変態仮面


その実写版映画がやると聞いた時はマジで耳を疑いましたが、4月13日(土)についにロードショー\(^o^)/


その一週間前である今日から新宿のバルト9で先行上映され、こまっちゃんの舞台と重なってしまいましたが、変態仮面を選んだ俺は立派な変態紳士(`・ω・´)←





バルト9に行くとエレベーターの扉がすでにとんでもない事になってました(ノ∀`)







今回パンフレットは無いとのことでなにも買わず13Fへ。





正直実写映画ということもあり、あまり期待はしてなかったのですが、いい意味で裏切られました!


漫画をここまで再現した実写映画は初めてかもしれませんw


そしてこんなに涙を流した映画は生まれて初めてです…。







笑いすぎて(ノ∀`)


ココだけの話、隣の座席が女性(カップルが多かった)でどうなるかと思ったが、始まってみれば一緒に同じタイミングで爆笑してましたねw


漫画を読んだことのある人ならわかると思いますが、 “おいなりさん”で決める必殺技だったり、漫画のまんまでホントにアホすぎる内容で漫画の世界観を一切壊すことなく作られた映画でした♪





自分がチョッとでも『俺は変態なのか?』と疑問を抱いたことのある方はこの映画を見ればその答えが見つかるかもしれませんねw


そして最近元気なかったり笑ってないなーっていう人にもお薦めの映画かも!w


とりあえず原作を知ってる人なら100%楽しめますので、観に行ってみて下さいwww






ちなみに、俺はノーマルなのか…?