舞台版「殺人鬼フジコの衝動」

元娘。メンバーと元9nineメンバーが共演するとあっては現役娘。ヲタにして現役9nineヲタの俺が観に行かないわけには!(キリッ←




会場は自信初となる六本木にある俳優座劇場。


仕事終わりの為ギリギリの現着になりそうだったので知り合いのT氏に刀剣を買っといてもらって、席次は8列の右サブで観劇することに。


演者の目線の高さと変わらないくらいだったので見易かった♪





原作を一切見ずにいきなり舞台版から見たわけだが、里沙ちゃんの役はまぁ今までに無い役でしたね(;´Д`A```


ランドセルが似合ってたり(*´Д`)←


セーラー服が似合ってたり(*´Д`)←


セーラー服の生着替えがあったり(*´Д`)





ま、ホンとはこんな顔文字使うような内容じゃ無いんだけどね…。






そういえば里沙ちゃんがソロで1曲歌う場面なんかもあったり(・∀・)






あと、個人的には昭和を意識する小道具がやたら懐かしかった!


ファミコンだったり、黒いごみ袋だったりw





結末がアレだけど、色々考えさせられる舞台でした。


内容が内容なだけに、1回の観劇でで理解できなくても、あとは原作を駆って補完すればいいのかなと。






俺のDD気質なのはカルマなのか?(泣)