超こまっちゃんねる

今日は“にこにこまっちゃんねる”の拡大版「超こまっちゃんねる」の生放送ということで、最初の30分は仕事の関係で見れなかったけと、残りの1時間半を視聴。


2時間とか放送事故ギリギリになるかと思ったけど、ゲストが都合4人居たし、なんとか無事に2時間生放送を切り抜けたのかなw


相変わらずのgdgdトークだったり、途中からべジータ(笑)も出てきて個人的には職場で見てたこともあり笑いを堪えるのが辛かった(ノ∀`)


やっぱ、べジータ(笑)好きだわ俺w





あと、スマホにしてから始めてニコ動を見たんだけど、ガラケーより全然見やすいね!


プレミアム会員じゃないからたまに追い出されるけどすぐ入り直せば全然見られるようになるし、ガラケーと違って無料会員でも横画面で見れるしイイネ!





とりあえず、ニコニコ超会議2で公開生放送じゃなくてホント良かった(;´Д`A```