モーニング娘。祝!2作連続1位!応援してくださる皆さまのおかげです!イベント『モーニング娘。 × ekiato

休みだったけど、夕方ごろ行ってきました(泣)




会場は東急東横線のホームがあった跡地の“ekiato”


ゴールデンウィークくらいには取り壊し工事がはじまるらしいので多分これで最初で最後の会場になるかと。


整理券番号がクソ番過ぎて左端の柵のところで見ることに。


すると、開演するちょっと前に娘。達がホームの奥の方から歩いてきたのでがっつきタイム←


始まる前に一仕事終えた感じ(ノ∀`)





娘。がステージに上がると絶対に何も見えないと思っていたのにステージの高さがあって以外と見えたりw


で以下セトリ。

1.君さえ居れば何も要らない


MC


2.ワクテカ Take a チャンス

3.ザ☆ピィ~ス!

4.One Two Three


MC


5.ブレインストーミング


~アンコール~
6.ブレインストーミング



以外と音の反響があって良かった♪


ただ所々上から吊ってるモノ(駅の設備)が邪魔で見えなかったり(´・ω・`)

で、終わってあとは握手会だけと思ってたらイベントなのにまさかのアンコールし始めて出てきちゃった娘。達w


アンコールは予想外としながらも、もう一回“ブレインストーミング”を歌ってくれた♪♪





最後に握手会。


順番は珍しく左から、小田→道重→生田→ (失念) →田中、の順。



ここ最近のイベントラッシュで疲れてるメンバーが多かったな…。


でも“一位おめでとう!”って全員に言えたから個人的には満足。



そして握手会終了後にはポストカードも貰えて、こんなにCPの高いイベントは久々でしたw







イベント終了後に知り合い数人と飯を食いに東口に出たところ、R246を跨ぐ歩道橋のところからど旧東横線のホームが見え、“偶然”にも娘。達が帰っていくところだったので声を出さず手を降ったら何人か気づいてくれて、ポンポンが並んで歩いてるところで我慢できず「バイぽーん(*´Д`)ノシ」って叫んだら“フクちゃんだけ”「バイぽーん♪」って返してくれました(涙)


一番疲れてるはずのフクちゃんが優しすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。


決めた!フクちゃんの写真集買うよ俺!←






なんだかんだ、最後まで楽しかったですヽ(´ー`)ノ






おやすみずき♪