ラジオ日本“ヨコハマ・ラジアンヌスタイル”公開生放送

今日は月一で通ってるラジオの生放送を見ながらまったりできるカフェでランチw


始まる30前くらいにトイレに行ったら、帰り際に可愛い子とすれ違って挨拶してくれたので、引き続きラジオを観覧していくことに←




珍しくピチッとしたミニスカの愛佳ちゃん(*´Д`)


放送中にブレストを紹介する時にぐっさんが『先程愛佳ちゃんファンの方からCD頂いたんですよー♪』と言ったら『私は居ませんけどね』と多少ご立腹の愛佳ちゃんが((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


その他、一人寿司屋に行ったことをぐっさんにバラされてあたふたしたり、いろんな表情が見れたかなw





個人的には先月の公開生放送が休みだったのに情弱すぎて行けなかったので、今日はこれて良かったかな(涙)





来月は行けるのかな?。。。