練習7回目

約半年ぶりにフットサルボールに触れてみた(ノ∀`)


今年1発目の“蹴り初め”ということで5人しか集まらなかったけど、ボールの感触を確かめるという意味では充実?してたのかなとw


河川敷で練習してたこともあり、一部滑る部分とかあったけど心配してたよりは乾いてたので良かったかな。


途中雪とか降ってたけどwww


あと、強く蹴りすぎて、ボールが川に流されドナドナ…(´・ω・`)ノシ





そんなこんなで、1時間半ほど体を温める程度にボールを蹴ったり追い掛けたりしただけなのに、もう脛の筋肉が痛い。・゜・(ノД`)・゜・。


普段あまり運動しないからねぇ。。。


参加された各方面のヲタの皆様、お疲れさまでした♪